ブログトップページはコチラ

コワイヨォ・・・。

2018年1月25日

毎日毎日よく降りますよね〜。

雪・・・。

でも二週間前のアノ大雪から比べるとちょっとはマシなのかなぁ・・・。

積雪量だけで言うと・・・・。

・・・その代わり今回の寒波はめちゃくちゃ寒い!

日中でも氷点下の気温だなんて、まったくどうなってるんだ!

全然道路の凍結が全然溶けない!

運転コエぇぇぇぇ・・・。

とりあえず土曜ぐらいまでは雪と日中の低温に注意です。

日曜日からは最高気温が5度ぐらいまで回復しますが、最低気温は氷点下の日が続きます・・・。

朝晩の通勤通学は引き続き気をつけましょうね〜。

あ〜・・・あったかいものが食べたい。

木村文乃ちゃんの手料理とか・・・。笑

ではまた来週までお元気で〜!

タナベマサキでした〜!

radiojam 7:36 PM