ブログトップページはコチラ

手荒れのクセがすごい!

2018年1月18日

お疲れ様です〜。

先週末に降った雪も雨でどんどん融けて車の運転も徐々に楽になってきましたね〜。

ただ歩道にはまだまだ雪が残ってる所も多いですからドライバーの皆さんは歩行者に注意してくださいね〜。

さて水が冷たいせいなのか、お湯を使う機会が多いからなのか、最近めちゃめちゃ手荒れがひどいんですよね〜・・・。

10本の指のそのほとんどに絆創膏が巻かれている状態なんです・・・。

そうしないと水がしみて激痛が走るんですよ!

この時期手洗いをしっかりしないといけないのに、それがおろそかになっちゃダメじゃないですか。

ただこの絆創膏めっちゃ剥がれやすいんですよね・・・。

1日に1回は必ず。多い時だと2〜3回貼り替えるんです・・・。

ここ2〜3年で2枚ぐらいしか絆創膏なんて使ってなかったのに、このところの消費量は20年分ぐらいに値してる感じです。

早く治したい・・・。

痛いよぉ・・・。

皆さんも気をつけてくださいね〜。

では良い週末を・・・。

タナベマサキでした〜。

radiojam 7:39 PM