ブログトップページはコチラ

有言実行

2017年12月25日

堀池です!

クリスマスのRADIOJAM♪今日もありがとうございました!

クリスマスイブイブ(正しくは天皇誕生日)、クリスマスイブが土日だったので、パーティーやディナーは週末にしたよ~という方が多かったと思いますが、どうぞクリスマス当日も楽しくお過ごしくださいね^^

番組でも話しましたが、わたしのクリスマスには映画「ホームアローン」が欠かせません。笑

ケビンの仕掛けたトラップにかかるドロボーたちの痛そうなリアクションを見て悶絶してます。笑

って書いてたら、また見たくなってきた~

昨日はホームアローン1と3を見たので2が見たいな。ちなみに4と5は見たことがありません^^;

そうそう、クリスマスケーキ3つ食べます!は、ちゃんと実行しましたよ!

ザ・クリスマスケーキにチョコレートケーキ、チーズケーキ!+今日スタッフさんたちと一緒に食べた無印良品のクリスマスお菓子♪

クリスマスたくさん食べたな~!年末年始も、後先考えず(いいのか?)とりあえず食べまくります・・・!

radiojam 7:27 PM