ブログトップページはコチラ

RAMMELLS

2017年12月21日

今日のradiojamはゲストにRAMMELLSのボーカル&キーボード黒田秋子さんをお迎えしました〜。

RAMMELLSは今月6日にアルバム「Authentic」でメジャーデビューを果たしたばかり!

このアルバムの中の「2way traffic」という曲がFMとやまの今月のMUSIC POWER PLAYになっています!

聞いたことがあるという方も多いかと思いますし、「かっちょいいなぁ!!!」という風に思われた方多いかと思います〜。

そんなバンドのボーカルの黒田さん・・・・会う前はめっちゃクールで口も聞いてもらえないんじゃないかって思ってましたが、真逆でした。笑

ずっとキャッキャ笑顔ですげぇ癒しでした〜。あは。

(ていうか、F◯◯◯の◯藤めぇ!!!黒田ちゃんに変な入れ知恵しやがって〜!!!!!ゆるっさん!)

そんな素敵な黒田さんがボーカルを務めるRAMMELLSのアルバム「Authentic」!

様々なRAMMELLSの今(旬)が感じられる多様性の高い作品集になっています。

ぜひ皆さんも聞いてみてください。(できれば午前4時に。笑)

そしてRAMMELLS、3/9に初の(!)ワンマンライブを行います!

会場は渋谷WWW。

行けるんだったら行ったほうがいい!

これから始まる彼らのストーリーを目撃するチャンスです!

富山でのライブも期待してまーす!

あと黒田さんまたスタジオに来てください!いろいろ誤解も解かなきゃなんないんでー。笑

RAMMELLSについて詳しくはこちら

radiojam 7:20 PM