ブログトップページはコチラ

今週の土曜日は公開生放送!!!

2017年12月7日

こんばんは。タナベです。

今週もradiojamをご愛聴いただきありがとうございます~。

今年も残す所あと3週間とちょっととなりましたね~。

リスナーの皆さんには今年も大変お世話になっております・・・。

そんな感謝の気持ちを直接伝えたーい!!

本来であればリスナーさんの家一軒一軒お訪ねして感謝を伝えなきゃいけないところですが、そうもいかないので是非みなさん公開放送に遊びに来ていただきたいです・・・。笑

今週土曜日、夜7時から

RADIOJAM スペシャルノヴェルとやまHappy Happy X’mas

RADIOJAMのクリスマスペシャルヴァージョンを「ノヴェルとやまY-town山室店」から公開生放送でお届けします!

ズバリ「クリスマス」をテーマに私タナベと堀池真緒さんの二人で元気一杯お届けします!(コスプレにも注目!笑)

ゲストにsaigenjiさんを迎え、スンバラシイ生パフォーマンスを披露していただきます!

さらに今年はクリスマスソングビンゴを開催!

番組内でオンエアされたクリスマスソングでビンゴ大会を行います!

見事ビンゴ!になった方にはFMとやま2018年版カレンダーをプレゼントします!

ラジオで聞いてもらってももちろん楽しいですが、お時間のある方はゼヒ会場に遊びに来てください!!!

詳しくはこちら!!

radiojam 7:19 PM