ブログトップページはコチラ

ツリーを出しました。

2017年11月28日

堀池です!

今日もありがとうございました!

気付いたら、今週金曜日には12月。

クリスマス関係のメッセージもたくさんいただき、ありがとうございました☆

FMとやまの中もクリスマスモードに。

今井アナウンサーや、たまたま会社にきていて牧内さんにも手伝ってもらいクリスマスツリーの飾りつけ完了!

大きなクリスマスツリーが飾れるような大きな家に住むのが夢です・・・笑

そうクリスマスといえば!

今年もやります!クリスマス特別番組!!

RADIO JAM スペシャルノヴェルとやまHappy Happy X’mas

出演はタナベマサキさんと、わたし堀池、そしてゲストライブは今年もSaigenjiさん!

会場ではクリスマスソングビンゴもやりますよ~♪

12月9日(土)19:00~ネッツトヨタノヴェルとやまY-town山室店にきてね!
☆★☆
今日紹介したBESSの新しいモデルハウス「ワンダーボイド」について、くわしくは私のブログここだけのPな話をご覧下さい^^
radiojam 7:29 PM