ブログトップページはコチラ

気分はユーチューバー

2017年11月27日

堀池です!

今日もありがとうございました!

そして、昨日もありがとうございました!!FMとやまテニススクール8期のみなさん!

昨日は打ち上げパーティー楽しかったな~。

近日中にパーティーのほか、レッスン中の様子なども私のブログ「ここだけのPな話」にアップしますね。

9月から3か月のレッスン、あっという間でしたね~。

しみじみ。いや、まだ終わってなかった!!

今週の日曜日に試合やるんだった!

放送ではまるで終わったかのように話してしまいましたが、また会えますね^^

あ、そうそう今日のブログのタイトルについてですが笑

北陸コカ・コーラボトリングからコカ・コーラのプレゼントがありますので、わたしもラベルを引っ張ってリボンボトルに挑戦してみたのです。

その動画を、FMとやまのツイッターに投稿しました。

気分はユーチューバー。YouTubeじゃないんですけどね!笑

よかったら見てね!

radiojam 7:34 PM