ブログトップページはコチラ

flumpool

2017年10月11日

どもー!タナベです。

さて今日のradiojamではゲストに「flumpool」のヴォーカル山村隆太さんとギターの阪井一生さんをお迎えしました〜。

先日富山でライブがあったので「見に行ったよー!」という方も多いのではないでしょうか〜?

ライブでは富山には来たことがあった彼らですが、なんとFMとやまには初めてということだったんです〜!

デビュー10周年を前に間に合って良かった〜。笑

ゲストにお迎えできて本当に嬉しかったんですが、もうね山村さんと阪井さんの会話が濃すぎてついていけないというか・・・。

阪井さんの山村さんへのツッコミがキツすぎ(しかも真顔・・・)て冗談なのか本気なのかちょっと分からなくてちょっとドキドキしちゃいました・・・。笑

さすが幼稚園時代からの幼なじみ・・・。

絆の強さを感じました〜。

仲のいい友達とずっと一緒に好きなことをやっていられるとか素敵だな・・・。

そんな仲良しflumpoolは現在全国ツアー中!

さ・ら・に大晦日は大阪城ホールでカウントダウンライブが行われます。

地元ですからね〜。めちゃくちゃ盛り上がりそうです。

カウントダウンライブの直前にはニューシングルのリリースも予定されています。

ツアー中に生まれた新曲なんかも収録されるかも・・・。乞うご期待〜。

flumpoolの最新情報はコチラをチェック!

radiojam 7:26 PM