ブログトップページはコチラ

雨だ!!!

2017年9月20日

タナベです〜。

雨ですね〜。

昨日はあんなに天気良かったのに〜。

季節の変わり目はいつも天気が不安定ですなぁ・・・。

雨の日が続いて、たまに晴れるとすっごい日が短くなってたりして・・・。

秋から冬への季節の移り変わりの切なさを実感してしまいます。

でも・・・この切なさ・・・嫌いじゃなーーい!笑

切なさって人間特有の感覚じゃないかなぁ・・・。(あ、でも犬もたまに切ない顔するなぁ・・・笑)

「切なさの原因」とか言葉でうまく表現できない感じってすごく好きなんですよ。

でも、寒いのはやだなぁ・・・。

年々寒さに弱くなる・・・。

はぁ・・・・あ、息が白い・・・・(ウソです)

ではまた明日〜。

radiojam 7:37 PM