ブログトップページはコチラ

夏なのに~

2017年8月15日

夏っぽくない。

堀池です。

今日もありがとうございました!

今日は全国的に雨やくもりのところが多く、甲子園球場で行われている全国高校野球も中止。

開幕に続き2回目の順延です。

注目のカードだらけだったので楽しみだったのですが・・・明日に期待です。

お盆休みの方は今日か明日まで休みの方が多いのかもしれませんね。

帰省したり、ゆっくりしたり、リフレッシュできましたか?

今日はいくつか同窓会参加のメッセージもありましたね!

懐かしい友人との再会はいかがでしたかー?^^またメッセージお待ちしています。

☆★☆

番組終盤に、新潟の放送局にいた頃に聞いてくださっていたリスナーさんからメッセージが届きました!

番組内では紹介できなかったのですが、とても嬉しかったです!またぜひ聞いてくださいね^^

radiojam 7:20 PM