ブログトップページはコチラ

寝たーい!!!

2017年7月20日

お疲れ様です〜。

タナベです〜。

今日もお付き合いいただきましてありがとうございました〜。

さて番組でもお話ししましたが、最近眠れないんですよ・・・。

寝る時間は確保されているのに、寝られないのってツラくないですか?

「今寝ないと明日大変だぞ。大変なことになるぞ!!」

って分かってはいるんですが、眠れないんです。

最近不安なことが続いて眠れなくて・・・そこに「眠らなきゃ!でも眠れない」っていうプレッシャーが加わって余計また眠れない・・・・。というバッドサイクル!笑

さらに加えて食欲もない・・・。

こんなにメンタルが弱いなんて・・・・初めて知ったかもしれません・・・笑

でも元気なんですよ。なぜか、元気なんです。

それが逆に怖い・・・・。笑

夏の終わりにツケが回ってくるのかなぁ・・・・。

やだなぁ・・・。

やっぱり日々の規則正しい生活って大事ですよね〜。

ゴミの日ぐらい大事ですよね〜。笑

ではまた来週。

素敵な週末を〜。

radiojam 7:36 PM