ブログトップページはコチラ

シーフードカレー♪

2017年6月27日

堀池です!

らじめしのテーマがカレーなので、「CURRY JAM」状態でしたが笑、今日もありがとうございました♪

そしてブログもカレーネタです。

今日わたしが投稿したのは、この前作ったシーフードカレー!!

シーフードミックスを使ってシーフードカレー作りました。エビが好きなのでちょっと多めに。白ワインで炒めてから煮込みました~。

魚介の旨味たっぷりのカレーです♪

ほかの料理で余った卵白で作ったオムレツを添えてみました。

うん、やっぱりごはんは左がしっくりくるなぁ^^

らじめし第3弾、来週までやります!!投稿お待ちしています。

投稿された方の中から抽選で2名様に紫吹淳さんスペシャルトークショーが当たります♪くわしくはコチラ

radiojam 7:17 PM