ブログトップページはコチラ

夜高へ

2017年6月12日

堀池です!

今日もありがとうございました♪

オープニングで話しましたが、おととい砺波夜高祭りに行ってきました!

ずっと行ってみたかったお祭り、やっと行けました。

土曜日は夕方ぐらいまで雨が降っていて、夜はけっこう寒かったのですが、やっぱり祭りは熱いですね!

行燈どれも大きくてキレイ!写真撮りまくりでした。

その豪華なあんどんがぶつかり合う突合せは大迫力。

けっこうなスピードでぶつかっていくので「本当に大丈夫?」と心配になるほど。

屋台でもけっこう食べちゃいました(はしまき、たこやき、あんばやし、ベビーカステラなどなど…)

久々のお祭りだった気がします。また行きたいな♪

☆★☆

今週のRADOJAMでは「#らじパパ」キャンペーンやってます♪

日曜日は父の日。お父さんへの感謝の言葉、ラジオで伝えてみませんか?

父の日プレゼントの写真も大歓迎!投稿お待ちしてます!!

くわしくはコチラ♪

radiojam 7:32 PM