ブログトップページはコチラ

衣替え!

2017年6月1日

今日から6月!

衣替えのシーズンです!

街を歩いていると本当に明るい色が目立つようになりました。

僕は衣替えとかあんまり関係のない仕事をしているのですが、制服とかちょっと憧れます。

社会人時代は作業服っていうのはあったんですが、制服と作業服ってちょっと違いますよね〜。

あとスーツで出勤みたいなのも憧れます。

あとスーツで自転車で出勤とか憧れます。

満員電車みたいなのも憧れます。

あれですね・・・ないものねだりですな。

でも(学生)制服デートはしたかったなぁ!

後悔は先に立たないんですね・・・・。

現役の学生には是非僕と同じ思いをしてもらいたいと思います。笑

では良い週末を〜。

タナベマサキでした〜。

radiojam 7:52 PM