ブログトップページはコチラ

やっぱりおそうめん♪

2017年5月23日

堀池です!

今日もありがとうございました^^

昨日からはじまった#らじめし。

投稿写真もたくさんあがってきました!

今日わたしが投稿したのは、上市「だんごや」のおそうめん^^

去年食べたのですが、おいしかったなぁ~

暑いとやっぱり食べたいのは、そうめん!

そうめんつゆの話題にもメッセージいただきまして、白えびでだしをとったそうめんつゆに興味津々です。

それにかきあげを添えて・・・絶対美味しい!!

ストレートつゆ使っちゃうのですが、作って・・・みようかなぁ・・・

みなさんからの麺料理の投稿、まだまだお待ちしてます♪

radiojam 7:15 PM