ブログトップページはコチラ

ホットフィールド

2017年4月26日

音楽ファンが待ち望む夏の一大イベント「ホットフィールド」が今年も行われます!

今年も毎週水曜はホットフィールドの車谷雅人さんをお迎えして耳寄り情報お伝えしますよ〜!

すでに第一弾の出演アーティストが発表されておりますが今年は例年にも増して「エライ」ことになる予感が満載です。

「Chara」「Dachambo」「HY」「jizue」「くるり」

わーーーおっ!でしょ?

ますだおかだの岡田さんじゃなくてもわーーおっ!ですよ!笑

無類の「くるり」好きの私としてはラインナップの中にくるりの文字を見ただけでちょい漏れしそうになりました。

しかしこれだけではありません!

この後も第二弾、第三弾とアーティストが続々発表される予定です!

ぜひ水曜の18時台チェックしてください〜。

そして車谷さんには音楽以外のホットフィールドの楽しみ方なども今後はレクチャーしていただく予定です!

楽しみですね〜。

「ホットフィールド2017」

今年は8/5(土)・6(日)  黒部市 宮野運動公園で行われます!

チケットの発売は5/1(月)から。

詳しくはホットフィールドの公式サイトをチェックしてみてください!

radiojam 7:31 PM