ブログトップページはコチラ

北村瞳さん&unconditional loveさん♪

2017年3月27日

堀池真緒です!

3月最終週ですよ~!新年度はもうすぐそこ!

桜の開花が待ち遠しいですね~

入学式の頃には満開だといいなあ^^

さて!今日の放送ではゲスト、シンガーソングライターの北村瞳さんとunconditional loveさんにお話をうかがいました!

北村さんは富山、福光出身♪

unconditional loveさんは東京を中心に活動されています。

3月の3連休に北陸ツアーをしていたお二人。

スタジオでは女子3人で女子会のような雰囲気でしたよ~^^

共通の話題、セーラー服・セーラームーンの話で盛り上がりました♪

また富山でライブしてくださいね~!

北村瞳official site

unconditional love official website

そして今週のJAMはゲスト祭り?!

明日はNakamuraEmiさんにゲストにお越しいただきます!

Emiさんへの質問やメッセージぜひお送りください☆

radiojam 7:23 PM