ブログトップページはコチラ

WBC・・・・。

2017年3月22日

お疲れ様です〜。

今日もお世話になりました〜。

それにしても・・・WBC・・・・残念でしたね〜・・・。

ロスに降る雨は日本の涙雨になっちゃいましたね・・・。

今日の試合はこれまでのファーストステージ、セカンドステージとは全然違う戦いでした。

ビジターのスタジアムの大きな「USA」コールの洗礼。

天然芝に慣れているはずの菊池でさえエラーしてしまう程の緊張感がスタジアムを包んでいたんだと思います。

結果は前回に引き続き準決勝での敗退となりましたけど、野球の面白さ、一球の緊張感、日本が一つになったあの空気感。

そういうものを選手たちが教えてくれた気がします。

野球のペナントレースも間もなく始まります。

生でNPBを見ることがあれば侍戦士に「ありがとー!!」言いましょう!

radiojam 7:27 PM