ブログトップページはコチラ

花粉症では・・・

2017年3月21日

・・・今のところ、ないです(゚▽゚)

堀池真緒です!

連休明けのRADIOJAM、今日もありがとうございました^^

雨で今日のセンバツは中止でしたが、海の向こうアメリカではWBCの準決勝が行われました。

プエルトリコがオランダに延長戦の末勝利!

・・・これで舞台は整いました。

侍ジャパン、明日のアメリカ戦を勝利して、決勝で前回大会の借りを返しましょう!!

あ~試合見たい。。。

侍ジャパンのこれまでの活躍が本当に素晴らしくて、もうすぐWBCが終わってしまうのが寂しいです。

そして!先週の土曜日は、カターレ富山のホーム開幕戦を観てきましたよ~!

試合前には青い花火が打ち上がりました^^

↑すごくわかりにくいですが^^;

試合は鹿児島ユナイテッドFCに1-0で勝利!!

J2昇格へ視界良好です!!

暖かくなったら富山のスポーツもたくさん観に行こう♪

radiojam 7:34 PM