ブログトップページはコチラ

8ヶ月ぶりのシュウさん!

2017年2月27日

堀池真緒です!

2月もあと2日。やはり早いですね~。

今日は5時台にLove in Actionプロジェクトリーダー山本シュウさんが登場!

去年6月以来の再会でした~。

今回もたっっっっっぷりとお話いただきました^^

そして前回同様に、シュウさんパワーに圧倒されました(笑)

血液は人工で作れないからこそ皆さんの協力が必要です。

若年層、10代20代30代の献血がドドッと減っているとのことです><

若い皆さんの協力が必要です!

県内では献血ルームはマリエとやま6階に、また献血バスも走っています。

そして!富山県赤十字血液センターでは卒業献血キャンペーンを実施中!

高校、短大、各種専門学校、大学を卒業される方で献血にご協力いただくと、「けんけつちゃんタオル」プレゼントです!

その他のイベント情報などは富山県赤十字血液センターのホームページもご覧ください。

山本シュウさん、川田裕美さんの「Love in Action」はFMとやまで毎週月~木曜日、21:45~放送しています^^

シュウさんありがとうございました~!

radiojam 7:19 PM