ブログトップページはコチラ

にゃー!にゃー!にゃー!

2017年2月22日

今日は猫の日ということで猫関連のメッセージ多かったですね〜。

ウチでもなんだかんだで20年以上飼っています〜。

20年で3匹ぐらいかなぁ・・・。

最初のネコは突然家出して帰ってこず、2匹目はおもちゃを喉をつまらせて、そのまま帰らぬネコに・・・。(皆さんも気をつけてください・・・)。

で、今いるのが3代目・・・(確か・・・・)。

ボクはネコ好きなんで抱っことかおもちゃで遊んだり一緒に寝たりしたいんだけど、向こうは全くその気がないんですね。

せっつないですよね〜。

でももしボクが生まれ変わってネコになったとしたら人間とは遊ばないかなぁ・・・。

巨大生物(人間)が「一緒に遊ぼ」って言ってきてもやっぱりちょっと信じられないかなぁ・・・。

持ち上げて叩き落されるんじゃないかっていう恐怖心・・・殺される予感が消えませんよね・・・。笑

みなさんネコを抱っこするときは茶室で茶碗を拝見するスタイルにしましょう。

タナベでした〜。

(ネコから見たタナベのイメージ)

radiojam 7:34 PM