ブログトップページはコチラ

2月6日は・・・

2017年2月6日

堀池真緒です!

今日もありがとうございました~^^

2月最初の~と思ったら、2月1日(水)のRADIOJAMにピンチヒッターしたので、今月の初回ではありませんでした^^;

もう2月も1週間たちますね~。早いなあ。

さて、今日2月6日はサイバーエージェントが制定したブログの日!なんだそうです。

毎回放送後に更新している、みなさんがいま読んでいるこちらもブログですが・・・

みなさんはブログ、書いてます?

また、毎日チェックしているブログありますか?

そもそもブログっていつから始まったんだろう。。。

わたしが中学生、高校生の頃から流行りはじめた気がする。。。

いま色んなブログサービスありますからね~。

ちなみに私は、改行だらけで、スクロールたくさんしなきゃいけないブログは苦手です(笑)

話すこともそうですが、文章でも人に伝わるように表現するのって難しいなあと感じます。

なるべく単純な表現をしないように、表現力も磨いていきたいです。

ちなみにブログといえば・・・

KANさんの「ブログ!ブログ!ブログ!」という曲が好きです。

かわいいです、まさにブログの曲です^^

radiojam 7:33 PM