ブログトップページはコチラ

とりめしまた食べたい。。。

2017年1月31日

堀池真緒です!

今週もありがとうございました~^^

1月も終わりですね~。

年明け雪がなくて今年も暖冬か?!と思いきや、やはり冬。積もる日もありましたね。

スキーヤー、スノーボーダーのみなさんは楽しんでますか?!

2月も寒いと思いますので油断せずにいきましょう。

さて今日は、最近食べて感動した鶏めしの話をしたのですが。。。

これがほんとに美味しくて感動しました…!

材料はお米と鶏とごぼうだけ。

素朴な味で、うまみぎっしりの炊き込みご飯にお箸が止まりませんでした。

大分には、とり天も中津からあげも好きだしいつか行きたい!

そして温泉にも入りたい!!

でも九州って遠い!!><

みなさんの食べて感動したご当地グルメや郷土料理ありますか?またぜひ教えてくださいね~^^

radiojam 7:24 PM