ブログトップページはコチラ

北陸とらいあんぐる♪

2017年1月30日

堀池真緒です!

昨日は、はたちの献血キャンペーンのイベントでイオンモール高岡さんにお邪魔しました!

来てくださったみなさん、ありがとうございました~^^

ぜひ献血への継続的なご協力、よろしくお願いします!!

さて、今日はわたしが衝動買いしたマンガ「北陸とらいあんぐる」を紹介しました♪

かわいい女の子3人組にひとめぼれ…

絵もとってもかわいいし、内容も北陸あるある満載でおもしろかったです!!

北陸3県近いようで、方言違ったり、文化もけっこう違うんですよね~。

富山出身のりつちゃんは、石川出身のひまりちゃんに厳しい場面も多々あるのですが(笑)

そこをマイペースな福井出身・和花ちゃんがいて3人のバランスが上手くいっているというか^^

イラストにもストーリーにも癒されます♪

あなたの最近読んだおすすめの漫画、ありますか?

ぜひメッセージで教えてください^^

radiojam 7:22 PM