ブログトップページはコチラ

お待たせしました~

2017年1月24日

堀池真緒です!

今週もありがとうございました♪

今週のRADIOJAMでは、リスナーのみなさんからツイッター・インスタグラムで#らじめしをつけて投稿していただいた、あったかランチを紹介しています^^

今日わたしが投稿したのは~…

「載せちゃおっかな~」とCMで喋っていた、例の料理。

ミネストローネ!!

昨日作ったのを、お昼用にスープジャーに入れてきました!(パセリも持参!!)

各ご家庭で入れる具材も違うと思いますが、わたしはシンプルに、ニンジン・タマネギ・キャベツ・ベーコンだけ。

炒めたあと、トマト缶とお水を入れて、調味料で味を調えつつ、煮込むだけ。

チーズ入れたりすると、とろけておいしくなりそうです。

お野菜苦手なお子様にもおすすめ^^

FMとやまのFacebookページでは、#らじめしをつけて投稿していただいた写真を一覧で見ることもできます♪

そして、みなさんからの投稿もまだまだお待ちしております^^

radiojam 7:39 PM