ブログトップページはコチラ

今年もラスト1回・・・。

2016年12月28日

こんばんは〜。タナベです〜。

今日の放送も終わり明日が2016年最後の放送となります〜。

ので・・・リクエスト&メッセージ明日も待ってますよん〜。

それにしても、年の瀬が切ないのは単に一年の終わりだからだけではないかもしれません・・・。

この春から番組のディレクター(飼育係)を担当してきたA氏(成○○貴の友人ではありません。)が明日で番組を卒業されることになりました。

不祥事があったわけでも大きな病気されたわけでもなくむしろオメデタです。

最近ボクと仕事する方が結婚したり懐妊されたりメデタイ状態になってるんですよね〜。

どういうことなんでしょう?

なんかボクの少ない幸せをむしり取られているような気がしてなりません・・・。笑

冗談はさておきAさん(○宮寛○の友人ではない)元気なお子さんを産んでください!

そしてお国の為になる立派な労働者に育ててボクに還元してください。笑

では明日も宜しくお願いします〜。

radiojam 7:50 PM