ブログトップページはコチラ

2016ありがとー!

2016年12月27日

堀池真緒です!

年内ラストの堀池JAMでした!

たくさんのリクエスト、メッセージありがとうございました!!

2016年、みなさんはどんな年でしたか?

わたしは「富山のアナウンサーになる!」という夢を叶えられた年でしたが、実は悩むことや壁にぶつかることも多々ありました。

もっともっと努力しなきゃな~。

JAMへのメッセージだったり、イベントでリスナーのみなさんにお会いして、ほんとに元気もらいました!

みなさんに元気を届けられるように、来年もがんばりますね^^

来年は酉年。

今も地に足ついてないとよく言われる私ですが(笑)いい意味で!羽ばたける年にしたいです☆

そして、年内の放送ですが明日・明後日はDJタナベさんで通常通り放送があります!

来年は1月2日(月)からRADIOJAMは放送がありますので、聞いてくださいね~♪

垣田さんのgraceも今日が年内ラストでした!

月火コンビで♪今年いちばんハマったアプリ、snowで撮りました^^

それではみなさん良いお年を!

radiojam 7:40 PM