ブログトップページはコチラ

富山マラソンにハロウィン♪

2016年10月31日

堀池真緒です!

今日もありがとうございました♪

先週末はイベントが大盛り上がりでしたね!

土日2日間盛り上がったと思われるのがハロウィン!(正確には今日が当日ですが)

みなさん仮装やパーティーで盛り上がりましたか?

私も、一度は超!本気の仮装をしてみたい…!

衣装も手作りするレベルの!!大変そうですが!!

写真撮ったりするのも楽しそうですね♪

そして、昨日は富山マラソンが行われました。

県内外から約1万3000人のランナーが参加ということで、お疲れ様でした!

マラソンランナーさん、本当に尊敬します><

学生時代は小・中・高と毎年マラソン大会があって走っていましたが…

学校行事の中で一番辛かったかも…それぐらい辛い記憶しかありません。

でも、マラソン走った後の感想で「辛かったけどまた来年も走りたい!」というコメントをよく聞きますよね。

わたしも一度走ったらそう思えるのかな…。

うーん…。

あと1年ぐらい考えてみます。。。><

radiojam 7:19 PM