ブログトップページはコチラ

富山弁はむずかしい。。。

2016年9月27日

堀池真緒です!

今週もありがとうございました~。

今日の放送では、夢の話、手帳の話、富山弁の話で盛り上がりましたね~^^

夢の中って、なんでもできるようで意外とできないんですよね(笑)

あと、夢占いとか!

何か引っかかる・気になる夢を見た時、夢占いサイトをチェックしてしまいます。

でも、夢って思い出そうとすればするほど、忘れていくんですよねー…不思議。

手帳もはやく買わなきゃな~。

10年ぐらい同じ手帳なので、あまり変えようとは思わないのですが、より可愛いのがあったら乗り換えちゃうかも…!

今日はみなさんからの富山弁エピソードもたくさんいただきまして、楽しかったです^^

地域によって違いも多いようですね!

わたしも早くマスターしなきゃ!!

まずは「な~ん」を聞き分けられるようになりたいです^^

radiojam 7:31 PM