ブログトップページはコチラ

◆indigo blue◆

2010年11月9日

おかえりなさいっ!!
RinaさんKouさん、お変わりなくて何よりです。
今日は生放送のスタジオで1曲歌って下さいましたー!

アルバム「SHORLY」からの星屑カーニバルを歌う前にあまりに白えび話で盛り上がり、
「わかった!じゃぁ今日は白えびカーニバルだ!」と歌い出したRinaさん。

Kouさんは「え、ホントに?オレハモるんだけど。」と言いながらも一緒に演奏なさっていました。

…あぁ幸せ。

そういえば、出演前Kouさんは「AKB48で誰がいい?」って話で盛り上がってらして。
じゃあ本番でも聞きます!って言ってたのにすっかり忘れてゲスト終了。あー。あー。

次回はKouさんのそんな(どんな?)話も聴きたい!またお待ちしています!!
明日はラッコントでライブですよー。

←クリックすると全部見られます!

HPはこちらから↓↓
http://www.indigoblue.jp/

radiojam 7:46 PM