ブログトップページはコチラ

リオまであと3日(4日?)

2016年8月2日

堀池真緒です!

今週もありがとうございました~^^

昨日は神通川で花火があった富山市ですが、昨日の月9でも花火大会がキーワードになってましたね!

「好きな人がいること」プチハマリしてます^^

桐谷美玲ちゃん…かわいい!!!

「ザ・夏ドラマ」って感じで毎週楽しみにしているのです。

そして、リオデジャネイロ・オリンピック開会が間近に迫っています!

時差があるので観戦はちょっと大変そうですが、やっぱLIVEで見たいですよね~。

ブラジルには行けないけど、やっぱ生だと迫力すごいんだろうなぁ…。

2020年の東京オリンピックは生で見たいっ!

みなさんの注目競技はなんですか?^^

来週はオリンピック開催してますもんね!来週もメッセージお待ちしてます☆

radiojam 7:28 PM