ブログトップページはコチラ

カサリンチュ!

2016年6月29日

お世話になっております〜。タナベです〜。

さて今日は8月11日に富山でライブを行うカサリンチュと電話を繋いでインタビューしました。

カサリンチュは5月にニューアルバム「カサリズム3」をリリースしたばかり。

楽しい曲、踊れる曲、くすっと笑える曲、泣ける曲・・・・など彼ららしいバラエティあふれる内容になっています。

聞いて損なし!

そしてぇ〜・・・・このアルバムを引っさげての全国ツアーの日程に富山が入っています〜!!

やったー!

昨年も富山でライブがありましたが、その時はみんなで歌って、踊って、競って(?)めちゃくちゃ楽しかったです。

彼らのライブは「観る・聴く」というよりも「一緒に楽しむ」という言葉が合いそうな気がする〜。

参加して損なし!

万障繰り合わせてぜひお出かけください〜。

FMとやま 主催

カサリンチュ ライブツアー2016「カサリズム」

8/11(木・祝)OPEN 15:00 START 16:00

富山県民小劇場 オルビス(マリエ7F)全席自由3,000円

詳細はこちらだよ〜。

radiojam 7:40 PM