ブログトップページはコチラ

献血は愛のメッセーーージ!

2016年6月27日

堀池真緒です!

6月も残すところ、あと4日。

2016年前半戦まもなく終了です。

上半期、色々ありました。

一番大きかったのは、熊本地震ですね。

先日、富山でも揺れを感じる地震がありました。

地震はいつどこで起こるかわかりませんので、日常からの備えを忘れずに!

さて、今日はLove in Actionプロジェクトリーダー山本シュウさんをお迎えして、献血への熱いメッセージを届けていただきました!!

シュウさん…わたしにもたくさん話しかけてくださって、ほんとにほんとに優しい方でした!

富山には何度も足を運んでくださっているシュウさんですが、まだ泊まったことはないそうで!

富山グルメも堪能していただきたいですし、またお会いしたいです^^

(放送では緊張?で、あまり話せなかった私><反省です。。。)

それでは、明日もよろしくお願いします!

radiojam 7:31 PM