ブログトップページはコチラ

ヤットルゾー!!!!

2010年11月4日

今日は「海鮮居酒屋 ヤットルゾー五條」の笠井社長がゲストでいらっしゃいました~。
ヴィジュアルもそうなんですが、声が大きくて元気いっぱい!
大サービスでCMのフレーズもいっぱい言っていただいてめっちゃ楽しかったです!

以前にお店に遊びに行ったときも、お店の中は活気でいっぱい。
その場にいるだけで元気になれそうです~。

そうそう、月曜から木曜に宴会を計画されてる方、朗報です!
ご予約の際に

「ラジオ聞いたよ!」

というと、5250円のコースがななな、なんと4500円になるそうです!
コレはお得!

これから忘年会など宴会シーズン。
是非皆さんもお出掛けになってみて下さい~!!
ヤットルゾー五條さんの詳しい情報はコチラ
http://www.gojyo.net/tenpo/ekimae.html

五條

radiojam 5:38 PM