ブログトップページはコチラ

花の数だけ夢がある!

2016年4月25日

堀池真緒です!

番組でもお話しましたが、行ってきました~、となみチューリップフェア!!

チューリップのアロマ効果?だいぶ癒されました。

会場すっごい広い!どこから見ようか迷っちゃいますよー!

グルメブースもにぎわってました!

となみのソフト、おいしかった♪♪

ホタルイカソフト、白えびソフトも味が気になります(笑)

美術館や郷土資料館は今回見られなかったので、また行かなきゃ!

入場するとチューリップフェアのトリセツ、というガイドブックがもらえます。

60分、90分、120分、150分でまわれるモデルコースも載っているので参考にしてみては?

私のブログにもチューリップフェアのことを書いたので、ぜひご覧ください^^

明日もリクエスト・メッセージ待ってます♪

radiojam 7:58 PM