ブログトップページはコチラ

ミソッカス

2016年3月30日

どうも。今日もタナベです。笑

さて今日はゲストに5人組バンド「ミソッカス」のデストロイはるきちさんとノブリルさんをお迎えしました〜!

ヴォーカル、ギターのデストロイはるきちさんは富山出身ということで里帰りです。

おかえりー!初めまして〜!笑

もうね、初対面なんだけど人の良さが滲み出てる。絶対悪いことしなさそう。笑

そんなミソッカスの皆さんは今月1stフルアルバム「追撃のフォークロア」をリリースしたばかり。

このアルバム、本当に同じバンドの曲なのかと疑いたくなるほど様々なジャンルの曲が聴けちゃうユニークな作品です!

4月23日(土) 富山SoulPowerでライブが行われます。

「ミソッカス」以外にもフロム東京・立川「セプテンバーミー 」(ちなみにVo,Gtの土肥大人さんも富山出身)、大阪をベースに活動する「空きっ腹に酒 」、とにかくハイテンションで話題の「HERE」が出演。ちょっとしたフェスのように賑やかなイベントになりそうです!

ぜーひおでかけくださーい!ワタクシも行く予定っすー。

ミソッカスの詳しい情報はこちら

そしてはるきちさんノブリルさんからのメッセージが聴けるポッドキャストこちら。(4月30日まで)

radiojam 7:52 PM