ブログトップページはコチラ

おめでとう!!

2016年3月28日

今週もお世話になります〜!

タナベです〜。

さてカナダで行われていた「世界女子カーリング選手権」で日本代表のロコ・ソラーレ北見が準優勝!銀メダルを獲得しました〜!

藤澤五月さん、吉田知那美さん、吉田夕梨花さん、鈴木夕湖さん、本橋麻里さん!

やったね〜!

ここ何日間は彼女たちの笑顔に癒されました〜。

今までの日本人の感覚だとスポーツのプレイ中に笑顔を見せるとか声をあげて笑うとか考えられなかったかもしれなかったですけど、笑顔と明るさが彼女たちの最大の武器なのです。

その笑顔に引っ張られるようなカタチで彼女たちを本当に応援したいと思ったし、こちらも元気もらいました!

決勝のスイス戦は本当に残念だったけど、世界ランキング1位と3度対戦したことはこれからの大きな財産になると思います。

一つの終わりは新たなスタートの始まりです。

これからも応援していきます〜!

(・・・・それにしても夜中の癒しタイムが終わってしまってさみしいなぁ・・・。)

radiojam 7:25 PM