ブログトップページはコチラ

鍋・・・・。

2016年2月24日

ども〜。

いまだによく「ナベタ」さんとよばれるタナベです〜。

よろしくお願いします〜。

名前にナベがあるからか関係があるかどうか分かりませんが鍋が好きなんですよね〜。

具や味にバリエーションがあるし、普段あまり積極的に取らない野菜も美味しく食べられたりするんで好きなんですよね〜。

でも・・・すぐお腹いっぱいになっちゃって〆のうどんや雑炊までたどり着けない・・・。

哀しい話です・・・。

こんな哀しい話は他にあるだろうか!!(あるだろ。いっぱい。)

さてそんな鍋好きのタナベが今一番食べたい鍋!それは・・・

「激辛た鍋」

・・・・なんじゃ、そりゃ?

ってなりますよね。笑

これは3/4 (金)に富山第一ホテルで行われる

「FMとやま30th Anniversary Premium Party!」

に登場する特別メニュー。

当日はFMとやまの番組をイメージ(?)したコラボメニューがいろいろ登場するのですが、そのメニューの一つなんです。

「激辛た鍋」・・・・きっとそうとう辛いんでしょうね〜。

食べてみたい!

皆さんも是非食べてください!

現在こちらのパーティの参加者募集中です!

詳細はこちら→FMとやま30th Anniversary Premium Party!

radiojam 7:53 PM