ブログトップページはコチラ

船岡さん、ご卒業おめでとうございます。

2016年1月28日

お疲れ様です〜!

さてRADIOJAMの月・火のDJとしても活躍された船岡未沙希さんが今日FMとやま卒業されました。

いつも会社では雑中の雑な雑談しかしなかったですが、それが結構楽しかったんですよね〜。

一昨年、昨年とクリスマス付近で二人で公開放送もしましたし仕事の思い出もそれなりにあるんですが、でも船岡さんというとお互いの妄想を(相手が聞いているか聞いていないか関わらず・・・)ぶつけ合うことが出来る数少ない妄想仲間でした・・・。

普通は「気持ちワル!!!」と言って話にノッてくれないような妄想話にも「私のも聞いてください!」と言ってくる稀有な存在がいなくなるのは個人的にも本当に淋しいです・・・。

が、だからこそ、新しいステージに旅立たれる船岡さんを応援しない訳にはいきません!

妄想を現実にするためにも、頑張れ船岡さん!

われわれ妄想族たちの夢を乗せて!

てな訳で・・・はなむけのプレゼントの贈呈式が行われた模様です。(写真はいくつかプレゼントした中の公表できるものをチョイスしました)

ではお元気で!!!

また会いましょう!!!!!来月あたり!!!(笑)

radiojam 8:20 PM