ブログトップページはコチラ

ばななのおんがえし 爆笑ライブ

2016年1月14日

今週もお付き合いいただきありがとうございました〜。

さて今日は魚津駅前で美味しい料理とお酒を提供してくださる「ばななのおんがえし」のオーナー河内さんがゲストにいらっしゃいました〜!(今年もよろしくお願いしま〜す!)

今回は2/21(日)に行われる「ばななのおんがえし 爆笑ライブ」のお話でした。

この爆笑ライブに登場するのはピン芸人のナンバー1を決める大会「R−1ぐらんぷり」にて見事チャンピオンに輝いた

「じゅんいちダビッドソン」

そして現在「ラッセンがす〜き〜」のフレーズが斎藤工さんやとんねるずさんのツボを撃ち抜きプチブレイク中の

「永野」

今が旬の2人。楽しみですね〜!

2/21(日) 魚津駅から徒歩5分 「魚津サンプラザ」4Fイベントホールにて行われます。

第一部は 13:00 open 13:30 start

第二部は 15:30 open 16:00 start

チケットは 一般 3,500円 チャイルド(小学生以下)1,500円 (当日券はそれぞれ500円UPです)

ちなみに当日MCは私タナベです〜。

イベントについて詳しくはコチラをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はオーナーの河内さんからプレゼントチケット頂きました〜!

第二部の16時からの回のチケット、ペアで1組にプレゼントします〜。

プレゼントの応募はこちらです。

明日(1/15)までの受け付けです〜。

radiojam 7:33 PM