ブログトップページはコチラ

諦めない!

2016年1月7日

お疲れ様です。タナベです。

今年どうしても行きたいと思っているライブの抽選先行予約が落選しまくりなのです。

本当に凹んじゃいます・・・・。

年始めから「もう!!」って感じです。

でも去年も諦めていたくるりのライブ行けたし、まだ可能性に賭けたいです!

カモン!シェンローーーン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて、お知らせです。

来週1/11(月・祝日)お昼12:00から

富山市婦中町フューチャーシティ・ファボーレ太陽の広場にて公開生放送

「はたちの献血キャンペーンinファボーレ」

があります!

ゲストミュージシャンに関取花ちゃんを迎えて、素敵なライブパフォーマンスを披露していただきます。

プレゼントが当たる抽選会もあります!

司会はタナベです~。

当日はファボーレに献血車もやってきます。ぜひこの機会に献血にもご協力ください。

詳しくはコチラ

ハタチの方もこれからハタチになる人も、大人の先輩の皆さんもぜひ遊びにきてください~。

待ってます~!

残念だけど行けない!という方は番組聴いてください~!

よろしくお願いします~。

radiojam 7:40 PM