ブログトップページはコチラ

よいおとしを〜。

2015年12月31日

こんばんはタナベです〜。

今日は大晦日特別番組「Viva2015」6時間の生放送にお付き合いいただきましてありがとうございます〜!

思いも掛けず本当のたくさんのメッセージを頂いてスタッフ一同驚いております!

年末のお忙しい中、耳をお借りするのも恐縮なのに、且つメッセージを送ってくださるなんて・・・。

本当にリスナーの皆様の優しさに改めて感謝です!

・・・・・・それにしても・・・・。

なんでエビ中に対してなんのリアクションもないんだーーー!!!

去年もエビ中紹介した時も全然リアクションなくて残念だったけど、今年の方がショックが大きいぞ!!

うううううううううう・・・・みんな(エビ中メンバー)ゴメン。オレ、また来年頑張る・・・。

そんなこんなで2015年も暮れていきます・・・。

今年も大変お世話になりました!

新年のradiojamは1月4日からです。

私とは1月6日(水)の放送で皆様にお目にかかります。

来年もよろしくお願いします!

タナベマサキでした。

では皆様良い年をお迎えください〜!

radiojam 8:12 PM