ブログトップページはコチラ

シルバーウィーク!

2015年9月23日

タナベです。

今日でシルバーウィークも終わり。

あんなに楽しかったのに、終わってみればあっという間・・・・。そんな方も多いんじゃないでしょうか?

(タナベはそんな連休シルカーウィークでした。)

でも、終わりがあるから休みも楽しめるんですよね〜。きっと。

終わりがない休みは逆にしんどいですよ。

何事もゴールがあるから頑張れる!

休みもゴールがあるからその過程を大切にしようと思うのかもしれません・・・。

「明日からの学校や仕事しんどいなぁ」

って思ってる方!違いますよ!

ウィークデーは次の休みへの序章!

そうプロローグなのです!

そうと決まれば次の休みに向けて早めに寝よう!!!!!

・・・・・あ、SPEC観なきゃ・・・・。笑

radiojam 7:21 PM