ブログトップページはコチラ

テニスと827cafe

2015年8月26日

お疲れ様です!

タナベマサキです〜。

さてさて「FMとやまテニススクール」現在6期生募集中です〜。

全米オープンもまもなく開幕!

ますますテニス人気が高まりそうな昨今。

初心者はもちろん、学生時代以来ご無沙汰な方などもぜひ参加してみてください〜。

あ、お友達やカップルなどでの参加もオッケーですよ。共通を趣味を持つのもいいものですよね〜。

9月からの3ヶ月レッスンです。レッスン料は1ヶ月8,270円と大変お得です〜。

屋内コートでのレッスンですので雨や紫外線などの心配もありません。

申し込みの締め切りは8/31までです。

詳しくはこちらです!!

さて明日は827cafeです。

公開放送です。

去年は緊張しまくってしまいわたわたばたばたでしたが、今年はリベンジです。笑

ぜひ遊びに来てください〜。

コラボフードも美味しそうです〜!

詳しくはコチラです〜。

radiojam 7:19 PM