ブログトップページはコチラ

FMとやまテニススクール 募集中!

2015年8月20日

タナベです〜。

今週は月曜日から4日間お世話になりました〜!

来週は船岡さんが帰ってきます〜。また8/27、27には「827cafe」がオープンします!公開放送もありますので遊びに来てくださいね〜!

さて今日はFMとやまテニススクールの募集につきまして、昨年ワタクシも大変お世話になりましたインドアテニススクール センティアWEST店の南祐貴コーチにゲスト出演していただきました〜!パチパチパチ〜。

FMとやまテニススクールは今年で6回目。タナベは昨年に引き続き2回目の参加となります〜。

センティアさんのテニススクールの特徴は屋内練習場で雨や風や紫外線、暑さ、寒さを気にせずに思い切りテニスを楽しめます〜!

道具も特には必要ありません。ラケットレンタルも豊富にありますので大丈夫です。

動きやすい格好でタオルや飲み物さえあればオッケー!(シャワーがありますので浴びる方は着替えがあればそのままデートに行けます。笑)

僕自身は2度目の参加なんですが、まだまだシロートです。

初心者の方も一緒にイチから始めてみませんか?

友達を作りたい方や昔やっててまた始めたい方ももちろん大歓迎です!

申し込みは8/31までとなっています〜!

お早めに〜。

詳しくはこちらです!

インドアテニススクール センティアさんのHP

radiojam 7:46 PM