ブログトップページはコチラ

☆竹仲絵里&川嶋あい☆

2010年9月29日

お疲れさまでございまーーーす!
タナベです~。

今夜のRADIO JAM は久々のアーティストゲストがありました~。
10/23に砺波市文化会館でライブを行う

竹仲絵里さんと川嶋あいさん

でした~~!!

素敵な女性二人を迎えてなんだかスタジオの空気が変わりましたね~。
というのも水曜、木曜のJAMはDJ、スタッフの男率が高いので普段は「男塾」みたいなんですよ~。
なので、今日は華やかでしたね~。

竹仲さんと川嶋さん、二人は面識はあったものの、ちゃんとお話するのは富山のキャンペーンで初めてだったそうです。
でもすっかり、仲良しになったみたいで、友達っていいな、とちょっと思ってしまいました・・・。

そんな仲良し(になったばかり)の竹仲さんと川嶋さんのコンサートがあります。
10/23。場所はタナベの生まれ故郷「砺波市文化会館」です。
是非、コンサートに来て砺波でなにか買い物して、食事してってください。
タバコは地元で買いましょう・・・。

二人の詳しい情報はコチラです。

竹仲絵里
http://eri-takenaka.com/

川嶋あい
http://www.kawashimaai.com/index.html

radiojam 7:21 PM