ブログトップページはコチラ

徹夜で・・・

2015年1月22日

お疲れさまです〜!

今週もお世話になりました〜。タナベです。

さて、今日「徹夜でゲームがしたい」というメッセージがありました。

ボクはあんまりゲームをしませんが、気持ちはすっごい分かります!

明日の事や勉強や仕事の事なんか全く気にせず自分の好きな事に好きなだけ時間を使いたい!

その気持ち・・・分かるなぁ・・・。

ボクは徹夜でお酒が飲みたいです。

次の日の事が気になってどうしてもブレーキがかかっちゃうんですよね・・・・。

「大人のリミット」を外してたまには弾けたいぜっ!

では皆様よい週末を。

この週末飲み過ぎて大切な人の前で「大人のリミット」外しすぎないようにお気を付けください〜。

タナベマサキでした。

radiojam 7:33 PM