ブログトップページはコチラ

ありがとう!

2014年12月25日

あらためましてメリークリスマス〜!

タナベマサキです。

今年のクリスマスはタナベの激推しアイドルがCMしているコンビニのチキンを食べて終わっていきそうです!

わーーい!ありがとう!激推しアイドル!!・・・・ぐすん。

さてタナベが担当するRADIOJAMの2014年レギュラー放送は今日がラストでした。

1年ホントにお世話になりました!

公開放送があったり、イベントでいろんなリスナーさんから「聞いてるよ!」って言われてスゴく嬉しかったです。

ただ、ホントに人見知りなんでちゃんとお礼が言えなかった事もあったかもしれませんが、これまで通りあたたかく見守っていただけると嬉しいです。

来年もRADIOJAMをよろしくです!

さて!!来週の水曜日12/31は

「大晦日特別番組 Viva 2014」

をオンエアー!

田島さんとタナベで13時から19時まで6時間に渡る生放送。

なごてなごてこたえられんが〜!←

現在リクエスト、メッセージを募集中です!

テーマは

「今年のベストソング」

2014年を振り返った時に思い浮かぶ「笑った」「泣いた」「怒った」「悲しんだ」一曲をメッセージと共に教えて下さい。

女性のメッセージは田島さんが、男性のメッセージはタナベが臨場感たっぷりに紹介します。

プレゼントもあります!

ぜひ聞いて下さーい!

詳しい情報とメッセージはコチラから!

radiojam 7:39 PM