ブログトップページはコチラ

お疲れ様です~~。

2010年9月23日

タナベです。
なんか寒くなりましたなぁ・・・・。
カーディガン出さなきゃなぁ。
知ってました???カーディガンって人の名前なんですよ。
だからカーディガンを着るということは自動的に二人羽織りになるんですね~。
・・・いや、なりませんけど・・・。

というわけで、今日はどんなイデタチなんでしょうか?
もーりさーーーん!!

ぅぉおおおおお~~~~~~!!!!!!!!
おいっしぃ~~~~~~!!!!!!!
プレミアム生キャラメルロールケーキを
来週の発売に先駆けていただいちゃいました!!!!!
美味しすぎる!!ほろ苦くて甘くて、舌の上でとろぉ~っと溶ける
このクリーム!!今までこんなクリームあっただろうか!
ローソン渾身の自信作!だそうです!
来週火曜日から発売されますよ!お見逃しなく♪
radiojam 7:00 PM