ブログトップページはコチラ

奥華子さん

2014年8月20日

残暑お見舞い申し上げます〜。タナベです。

今日はゲストに奥華子さんをお迎えしました〜。

何度も何度も富山にいらっしゃってるのに僕はお会いするのが初めてなんです。

ようやくお目通しが許されました。笑

でもホントに曲のイメージと違いますよね〜。

打ち合わせの時からきゃっきゃっきゃって感じなんですが、キーボードを前に歌うとしっとり・・・別人。

いわゆる「ギャップ萌え」ってヤツでしょうか?笑

そんな奥華子さんは3月にリリースしたニューアルバム「君と僕の道」を引っさげて5月から全国ツアー中!

9/6(土曜日)射水市・高周波文化ホールでライブが行われます。

17時半オープン 18時スタート

チケットは4500円で絶賛発売中です!

詳しくはFOB企画まで

それから奥華子さんの詳しい情報は奥華子さんのHPまで

あ、奥華子さんは明後日金曜日の「WEEKLY CHART EXPRESS -TOYAMA TOP 30」にも登場されますよん!

お楽しみに〜!

奥華子さんからのメッセージが聴けるポッドキャストはコチラ(9月20日まで)

radiojam 8:06 PM